うさぎとネコに癒されながら、楽しく過ごす日々の日記。うさぎ好きから始めたオリジナルプリントショップもやってます♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2016年10月21日 (金) | 編集 |

ワンニャン会さんよりお預かりしている茶トラ3兄弟。

3人ともお薬もがんばって、こんなに元気になりました♪

見分けがつきますか??

里親さん募集中♪


出演 : 一織(いおり) & 環(たまき) & 壮五(そうご)


【関連記事】
茶トラ仔猫 里親募集中 【追記あり】
がんばったんだよ


うさかれんはバッチリ見分けられます!

うさぎおやじはよく間違えてま~す(笑)


11月6日(日)に和歌山市のポカラさんで行われる

城下町にゃんこの会和歌山さん の譲渡会に

3人とも参加させていただく予定です。


家族と同じように大切にお世話してきました。

虹の橋を渡ってしまった妹ニャンコのキジ子の分まで

しあわせにしてくださる里親さん募集中です!


しあわせなおうちニャンコにしてあげるよ!

って手を挙げてくださる方はいらっしゃいませんか?



過酷な環境で生き延びてきた小さな命。
生涯大切にしてくださる方はいらっしゃいませんか?

家族にしていただくにあたり、少しお願いごとがあります。

☆完全室内飼い
☆去勢手術


をお約束ください。

我が子と同じくらい家族のように愛情をもって
毎日お世話しております。

お渡し後もご不明な点があれば
サポートさせていただきます。

この子を大切な家族としてお迎えくださる方に
お願いしたいと思っております。

この子はウチのコだ!と 感じた方!
ワンニャン会さんまでご連絡ください。

 NPO法人ワンニャン会お問い合わせ先




*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

ワンニャン会さんでは新しい家族を待つ子がたくさんいます。

 ワンニャン会さんのブログ

ブログで紹介できていない子もまだまだいます。

また、うちのような一時預かりさんも募集しています。
ご協力いただける方は、ワンニャン会さんまでお願いします☆

 NPO法人ワンニャン会お問い合わせ先
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**






 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可