うさぎとネコに癒されながら、楽しく過ごす日々の日記。うさぎ好きから始めたオリジナルプリントショップもやってます♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2016年10月11日 (火) | 編集 |
NPO法人ワンニャン会さんより
仔猫の一時預かりをさせていただいております。

今ウチにいるコは、このコです(*^。^*)

【追記】
この後、この子の兄弟もお預かりしました。
同じく茶トラの男の子2人、里親さん募集中です。
画像と、お預かりした経緯を近々UPしたいと思います。


茶トラ里親募集2
茶トラ 男の子  生後約2か月



獣医さんのお話では、
手足の大きさからすると生後約2か月と思われるが、
生後1か月くらいの体重しかないとのこと。

お預かりした時は、極度な貧血と風邪の症状があり、
現在もお薬で治療中です。

ボク、おくすりもがんばってるんだよ♪





ね♪ えらいでしょ!?

お預かりした時は、食べる力も無くフラフラで
歩くこともできないくらいでした。

全く鳴くことが出来ない状態でした。
一鳴き声を出す力すらない・・・
こんな仔猫は初めてでした。

今は食べる量も増え、
体重も増えて元気になってきました!

ウチに来た時はこんなだったんですよ(ノ_<)

茶トラ里親募集 目ヤニ1

茶トラ里親募集 目ヤニ2

茶トラ里親募集 目ヤニ3


目ヤニですぐに目がふさがってしまっていたのですが、
今はこんなに可愛いお目目で見つめてくれます(。>ω<。)ノ


茶トラ里親募集1
ボク、かわいくなったでしょ?


ケージから出せニャ~! と叫ぶようにもなりました。

過酷な環境で生き延びてきた小さな命。
生涯大切にしてくださる方はいらっしゃいませんか?

家族にしていただくにあたり、少しお願いごとがあります。

☆完全室内飼い
☆去勢手術

をお約束ください。

我が子と同じくらい家族のように愛情をもって
毎日お世話しております。

お渡し後もご不明な点があれば
サポートさせていただきます。

この子を大切な家族としてお迎えくださる方に
お願いしたいと思っております。

この子はウチのコだ!と 感じた方!
ワンニャン会さんまでご連絡ください。

 NPO法人ワンニャン会お問い合わせ先


茶トラ里親募集3

ボクの新しいパパ・ママ
はやくボクをむかえにきてね♪
まってるからね♪



ワンニャン会さんでは新しい家族を待つ子がたくさんいます。

 ワンニャン会さんのブログ

ブログで紹介できていない子もまだまだいます。

また、うちのような一時預かりさんも募集しています。
ご協力いただける方は、ワンニャン会さんまでお願いします☆

 NPO法人ワンニャン会お問い合わせ先



 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可