うさぎとネコに癒されながら、楽しく過ごす日々の日記。うさぎ好きから始めたオリジナルプリントショップもやってます♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月22日 (水) | 編集 |
お世話係の うさかれん です☆

うさぎのお店Mon petit cheriさんでの撮影ブース
今回は。。。スイーツ♡


おいしそうなスイーツがいっぱいのラブリーな撮影ブースです♡
らいすなんて、本当に食べそうになっちゃってました(笑)


お友達のみるくちゃんも撮影中だったので、
ちゃっかり可愛い姿を撮らせていただいちゃいました♪

みるくちゃんスイーツのセットでポーズ♪
みるくちゃん

ポーズも決めてくれて、かわいい~~



ゆき & らいす も
とっても可愛い衣装をお借りしました♪

まずは、ゆきちゃんから。。。

いつもは、うさぎおやじの好みから(自分の物は赤がスキ)、
ゆきの周りの小物はグリーンやブルーが多いのですが、
今回はピンク♥

オーナーのちぃさんがピンクをチョイスしてくださいました♪


ゆきスイーツのブースで撮影♪
ゆき、ピンクなんて恥ずかしいわ~

ゆきちゃん ピンクも似合ってる~~ o(≧ω≦)o
(親ばかw)

ゆきメイドさんハーネス♪
そう? イケてる??


ゆきちゃん、イケてるよ~~♪───O(≧∇≦)O────♪

お次は、らいす。
私がブルーを選びました♪


らいすスイーツのセットで撮影♪
らいちゅ、服は苦手でちゅ!

でも、とっても似合ってるよ♪

らいすメイドさんハーネス♪
そ、そうでちゅか?

そうでちゅよ~ヽ(≧∀≦)ノ

らいすは、おっさんキャラだとか、おもろいとか、
やっぱりオチはらいすやろ!!とか・・・
うさぎおやじにいつもいじられ、笑われていますが、
この時は女の子らしく、とっても可愛かったんですよ~♡
(親ばか~!!)

この時、らいすは大変な換毛で、
撮影前に、ちぃさんにお手入れをお願いしました☆

丁寧にグルーミングしていただき、臭腺ケア&爪切りまで!!
らいすはとっても毛の量が多くて大変そうだったのですが、
さすがはプロ!!!
ちぃさんが超キレイに仕上げてくださいました!

ちぃさん ありがとうございました♪


この、とっても可愛いスイーツの撮影ブース
まだしばらく続けていただけるそうです♪
  <訂正>
  現在は、夏仕様の撮影ブースに変更されていますが、
  スイーツの撮影ブースはまた再開される予定とのこと


よかった~(* ´ ▽ ` *)

だって、可愛い娘、ぷりんの撮影がまだなんですもん・・・

この日、3ぴょん揃って大阪に出発したんですけどね。

ちぃさんのお店で過ごさせていただいている間、
ぷりんは別の場所で頑張っていました。

理由はまた次回お伝えしたいと思います・・・




 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪
スイーツのブース魅力的ですね。
ゆきちゃんのピンク、
らいすちゃんのブルー、ナイスチョイスです!
とっても似合ってますよ☆
親バカだなんでとんでもない。
このドレスとっても可愛いですね。
ちぃさんの手作りかしら?

ぷりんちゃんはどこ???
理由が知りたいです!
2016/06/23(Thu) 23:22 | URL  | deka-mama #WMNODiD.[ 編集]
おはよう
どのうさぎちゃんもかわいいですね~。
良い写真の写り方だね(^-^)
2016/06/27(Mon) 08:45 | URL  | よしお #-[ 編集]
どの子も可愛いなーーー

みんな 本当に可愛いうさちゃんたち。。
美うさちゃんたちだね。(o^^o)
2016/06/27(Mon) 14:58 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
Re: deka-mamaさんへ
ゆき&らいす、似合ってますか!?
ありがとうございます!!
ブースもドレスもめっちゃ可愛くてステキでした。
今は夏色ブースに一旦変更されているようです。
また復活するそうなので、ぷりんの可愛い写真を
撮りたいと思ってます。
このドレスは・・・ちぃさん作とは聞いていなかったので
たぶん違うと思います。
でも、いろいろ手作りされる器用な方なんですよ♪

この日、ぷりんはですねぇ・・・
すいません m(__)m
まだ記事UPできてませ~ん!!
2016/06/28(Tue) 21:54 | URL  | うさかれん(ホワイト☆ラビット) #-[ 編集]
Re: よしおさんへ
みんな可愛く撮れました♪
動きまくるので、なかなか上手く撮れないのですが、
たくさん撮った中の数枚なのです(ー_ー)
褒めていただけてうれしいです!
ありがとう♪♪
2016/06/28(Tue) 21:57 | URL  | うさかれん(ホワイト☆ラビット) #-[ 編集]
Re: ちわわんさんへ
「美うさ」!!!!!
ありがとうございます(*^。^*)
この可愛いブース&ドレスが、より可愛く
魅せてくれました~♪♪
お店のオーナー様に感謝です☆
2016/06/28(Tue) 22:05 | URL  | うさかれん(ホワイト☆ラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
