うさぎとネコに癒されながら、楽しく過ごす日々の日記。うさぎ好きから始めたオリジナルプリントショップもやってます♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月26日 (土) | 編集 |
お世話係の うさかれん です☆
大変ご無沙汰ですみません・・・

人間は花粉症やら風邪やらで、体調不良が続いていますが、
うさーず&にゃんずは元気にしております!!

さてさて、
ホワイトラビット家恒例の Mon petit cheriさん での撮影ですが・・・

今月は??

もちろん、すでに撮影済です♪
実は、3月初めに(笑)
まさかまさか、ブログの更新がこんなに遅くなってしまうとは・・・

ではでは、その時の様子をお伝えしたいと思います(*^。^*)


お店に着くと、ポム姉さん&ポムちゃんが!!
お久しぶりですぅ~♪

ぷりん&ポムちゃん
ぷりん  ポムちゃん

ぷりんにそっくりなポムちゃん♪
また会えて良かったね^^


ポムちゃん マフラー試着
ポムちゃん

ぷりんじゃないよ(笑)
マフラーとっても似合ってました♪





みるくちゃんママ&お姉ちゃんにもまたお会いできました!
みるくちゃんもお里帰り♪

みるくちゃん お姉ちゃんに抱っこされてる~
みるくちゃん



あと、今回はうさぎさんはご一緒ではなかったのですが、
とろくんというお名前のうさぎさんのパパさん&お兄ちゃんにもお会いできました。

我が家の3姉妹もたくさんナデナデしていただいて、
いっぱいうさぎ話もさせていただきました♪
ありがとうございました。
今度は、とろくんにも会えるといいな♡




そして、
我が家のお嬢様たち♡

うさぎのゆき みつばちさんセットで撮影
ゆき


うさぎのぷりん みつばちさんセットで撮影
ぷりん


うさぎのらいす みつばちさんセットで撮影
らいす

なんと!
このセットのみつばちさんは、ちぃさんの手作りなんだそうです!
いつも可愛い撮影ブースをありがとうございます♪


ジャージーウーリーのベビちゃん
ジャージーウーリーのベビちゃん達

いつも人懐っこくて、寄ってきてくれます。
ずっとナデナデさせてくれました☆






ジャックくん お昼寝中
ジャックくん
お手手クロスさせてお昼寝中のジャックくんでした(笑)






今回は、Tシャツを納品させていただきました☆

親ばかTシャツ ネイビー×レッド Mon petit cheri様限定カラー
Mon petit cheri様 限定カラー
ネイビー × レッド


親ばかですが何か? うさぎバッチも販売中です♪ 
デザインは、こちらの記事を参考にどうぞ♪ → うさぎバッチ

Mon petit cheriさんに行かれた際は、
ぜひ、うちの子&お友達うさちゃん探しをしてみてくださいね♡



 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2016年03月03日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しております。
うさぎおやじです<(_ _)>

今日はうさぎの日なので、Mon petit cheriさんに
おじゃました時のことを書きたいと思います。
Mon petit cheriさんに、おじゃましたのは2月20日!
気が付けばもう、花粉真っ盛りの三月!!
えらいこっちゃです(;・∀・)

前回、おじゃました際はゆきとぷりんが
バレンタインブースで撮影させてもらいましたので、
今回はらいすさんを撮らせてもらいました(´∀`*)

うさぎのらいすさん モンプティシェリさんのバレンタインセットにて
もう3月でちゅよ!!


更新遅れてごめんなさい<(_ _)>


この日は、看板うさぎのジャック君にも遊んでもらいました☆
ジャック君、お目目周りの模様がハートで、とってもキュート♡

うさぎのジャック君
ジャック君


実は、Mon petit cheriさんとのご縁は
ジャック君が取り持ってくれたのです(*^▽^*)

うちのうさぎさんたちが、お世話になっている
ときわ動物病院さんで、たまたま来院されていた
ちぃさんとジャック君と初対面(´∀`*)

ジャック君の可愛さにノックアウトされたうさかれんと
うさぎおやじが、あつかましくも
『写真を撮らせてもらっていいですか?』
と声を掛けさせてもらい写真も撮らせていただきました(*^▽^*)

その時は、お店をされていることも知らなかった私達。
しかし、うさかれんがあのかわいいうさぎさん、どっかで
見たことがあるはず!!と、全力でネット情報にダイビング!!(笑)
見事、お店のHPを発見して、後日遊びに行かせてもらうように
なりました(≧▽≦)

ジャック君ありがとうね(´∀`*)

この日は、以前お店でお会いした
ホーランドロップのみるくちゃんママ&お姉ちゃんに
またお会いすることができました!
とても楽しくお話しさせていただきありがとうございました!!

そして、お友達になったみるくちゃんのお父さんうさぎさんの
バロー君とも、初対面させてもらいました(〃^▽^〃)

うさぎのバロー君 可愛い過ぎぃ~~
バロー君


なんですか!!この可愛さは!!((*゚Д゚*))
うさぎおやじとうさかれん、またまたノックアウトです♡


バロー君はじめましてうさぎおやじです(´∀`*)

うさぎのバロー君 ホワイトラビットのTシャツと
かわいいうさぎTシャツとか
作ってるおっちゃんやね


はい!そのおっちゃんです(´∀`*)
バロー君、こんなに可愛いのにお父さん
なんだよね☆

うさぎのバロー君 赤ちゃん抱っこ
母ちゃんの前では
赤ちゃんだけどね


そんなに可愛く抱っこされて:(*'▽'*):
可愛過ぎですぞ♡

そして、なんとネザーさんの赤ちゃんにもお会いしました!!

モンプティシェリさんの赤ちゃんうさぎ
ズキュ~~~~ン♡


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またまたまたうさかれんとうさぎおやじはノックアウト♡
いったい、何回ノックアウトされてんねん(笑)

Mon petit cheriさんのうさぎさんは、
みんなかわいい子ばかりで、
すっごく癒されました(´∀`*)

ほんまにうさぎ三昧の一日を過ごさせてもらい
ありがとうございました!!


3月6日に、ゆきの通院があるので、ときわ動物病院さんへ行きます。
もちろん、その後、Mon petit cheriさんの
3月撮影ブースで撮影会させてもらう予定です☆

Mon petit cheriさん、よろしくお願いします(´∀`*)



 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

