うさぎとネコに癒されながら、楽しく過ごす日々の日記。うさぎ好きから始めたオリジナルプリントショップもやってます♪
2016年02月22日 (月) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(*^▽^*)

今日は、猫の日ということで
うちのにゃんこ達のお気に入りショットを(´∀`*)

猫のオレオ 尻尾が6です
オレオ


猫のこはく ええとこの子みたい(笑)
こはく


猫のチロル キラークィーンみたいでかっこいい(´∀`*)
チロル


猫のコロン お手上げニャ~
コロン


猫のピノ イケメン過ぎるピノ( ̄∀ ̄)
ピノ


猫のモカ お腹のたるみは見ないでね(笑)
モカ


猫のチャイ チャイが笑ったよ(´∀`*)
チャイ


猫のラテ 話を聞きかしてもらおうか?
ラテ


みんな可愛い過ぎぃ~~~(´∀`*)


日曜日に、梅マラソンのハーフの部走ってきました(*^▽^*)
6km付近で、古傷の右ひざひねってしまって
タイムはさっぱりですが、なんとか完走しました☆
梅マラソン2016年 
花粉症Tシャツ着て走ってきました( ̄∀ ̄)


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:
ジャンル:ペット

2016年02月20日 (土) | 編集 |
お世話係の うさかれん です☆

本日 2月20日(土)
和泉市にある うさぎのお店 Mon petit cheri さん へ納品に伺います♪

うさぎバッチの種類が増えました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさぎバッチ 親ばかですが何か? NEWデザイン



Newデザイン 親ばかですが何か?うさぎバッチ



うさぎTシャツ 親ばかTシャツ NO RABBIT NO LIFE Tシャツ
親ばかTシャツのNewカラー



オーダー品の 『ネーム入り 親ばかですが何か?うさぎパーカー』 も納品させていただきます☆
ご注文いただいていたお客様 たいへんお待たせいたしました。

お店のうさぎさん達に会えるのもうれしい~♪
今回もまた可愛いうさぎさん&パパさん&ママさんに会えるといいな♡



 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2016年02月11日 (木) | 編集 |
こんにちは!!
うさぎおやじです(*^▽^*)

木曜日は店番の日☆
10時~18時までうさぎおやじが店番担当(〃^▽^〃)
マップはこちら>>

紀伊田辺駅から徒歩1分!!モミの木さんの向かいの
てんつくゲストハウスさんの一階のシェアショップに
出店しております(*^▽^*)

そしてなんと!!
今日から、ねこバッチの販売開始です( ̄∀ ̄)

猫バッチ
おりじなるネコバッチ☆


お問い合わせいただいておりました皆さん!!
やっとできました<(_ _)>

デザインの種類も個数もまだ少ないですが、どんどん増やしていく
予定ですので、楽しみにしてくださいね( ̄∀ ̄)


うさぎマグネット
うさぎマグネット☆


うさぎのマグネットも少し、デザインの種類が増えました(*^▽^*)
可愛いうさぎさんのデザインが増えるたびに、
ついつい自分用にストックしてしまううさぎおやじです(笑)

木曜日の店番中は、お店にてネットショップにアップしていない、
パーカーやTシャツなどのセミオーダーの受注も行っております(≧▽≦)
ぜひ遊びに来てくださいね♪


紀伊田辺駅から徒歩1分!!モミの木さんの向かいの
てんつくゲストハウスさんの一階のシェアショップに
出店しております(*^▽^*)
マップはこちら>>

てんつくシェアショップ
赤いバイクが目印です!!



 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:
ジャンル:ペット

2016年02月09日 (火) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(≧▽≦)

2月5日にモンプティシェリさんに遊びに行って来ました(〃^▽^〃)
そこで、またまた素敵な出会いが☆

ポムちゃん
ポムちゃん


ぷりんじゃないんです!!
ポムちゃんです(´∀`*)

うさぎのポムちゃんとぷりん
はじめまして♡


すっごく似てるでしょ♪
でも、ぷりんと違ってすっごく大人しくて、お利口さんでした(≧▽≦)

ポムちゃんママさんも、素敵な方でいっぱいお話してもらいました♪

モンプティシェリさんの撮影ブース☆
2月は、バレンタイン♡

うちの子達も、撮影させていただきました(〃^▽^〃)

うさぎのぷりん
ぷりんのの♡


Black Cherryさんの花冠をお借りして、撮影させてもらいました(≧▽≦)
ぷーちゃんかわいいね(´∀`*)

うさぎのゆきちゃん
ゆきだよ♪


ゆきちゃんも、Black Cherryさんの花冠お借りしました☆
鼻の穴ひろげすぎぃ~~~(笑)

あかん、ゆきちゃん完全に落ちになってる(≧▽≦)


ベティーちゃん
ベティーちゃん


ジャック君のお嫁さんのベティーちゃんにもお会いできました(*^▽^*)
可愛くておっきくて、モフモフでぬいぐるみさんみたいでした☆

ネームプレート
ネームプレート


注文しておいたネームプレート、素敵に仕上げてもらいました(≧▽≦)
すっごく気に入りました☆

モンプティシェリさんに、遊びに行くとついつい楽しくって
いつも長居しちゃいます(≧▽≦)

モンプティシェリさんありがとうございました(*^▽^*)

 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2016年02月07日 (日) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(≧▽≦)

2月5日は、ゆきちゃんの診察日☆

うさぎのゆきちゃん ときわ動物病院さんに診察へ
ゆき がんばるよ


ぷりんは、診察の予定はなかったのですが
食欲が落ちていたので、一緒に診察にきました。

うさぎのぷりん ときわ動物病院で診察に行く
ぷりんも来たのの


今回もときわ動物病院さんで、素敵なうさぎさんに出会いました(≧▽≦)

うさぎのこたろう君
こたろう君

うさぎのこたろう君
こたろう君


ママさんと、定期検診に来院されたこたろう君☆

かわいい(´∀`*)
なんて男前さんなんでしょ!!


とってもお利口さんで、かわいい写真を撮らせていただきました(*^▽^*)
ママさん、こたろう君ありがとうございました(〃^▽^〃)
※ママさんに、ブログ掲載の許可をいただいてます♪


うさぎのゆきちゃん ときわ動物病院で診察中
先生よろしくね


手術後3回目の診察
先生が、丁寧に触診しながら診察してくださります。

ゆきちゃんだけでなく、うさぎおやじも、うさかれんもドキドキです。



そして結果は!!

先生から、
『もう安心ですね』
をいただきました(≧▽≦)


乳腺の腫れも引き
乳汁排出処理も今回はなしでした!!
お薬も終了です☆

ゆきちゃん、がんばったね(〃^▽^〃)


そして、ぷりんさん

うさぎのぷりんさん 歯の診察中
優しくしてのの



ぷりんさんは、生まれつき臼歯(奥歯)に不正咬合が
あるので、定期的に診察してもらってます。

今回は、食欲が落ちてきたのでもしかしてと、
連れていきましたが、臼歯(奥歯)が少し尖り、
舌に当たっていたのでカットしてもらいました(。>д<)

ときわ動物病院さんでは、前歯だけでなく臼歯(奥歯)も
麻酔なしで、カットしてもらえるので安心です(*^▽^*)

ぷーちゃんがんばったね☆

カットしてから、ぷりんさんの食欲も戻り、
牧草いっぱい食べてくれてます( ̄∀ ̄)


診察が終わってから、Mon petit cheriさんに
遊びに行って来ました(´∀`*)

でも長くなったので、続きはまた明日☆


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2016年02月05日 (金) | 編集 |
おはようございます!
お世話係の うさかれん です☆

本日、2月5日(金)は、ゆきの診察日。
ときわ動物病院さん11時30分の予約です。

今から、ときわ動物病院さんへ向かいます。 
らいすもおまけで診察してもらう予定でしたが、ぷりんの牧草の食べがあまり良くないので、急遽、ぷりんを連れて行くことになりました。

診察が終わったら、Mon Petit Cheri さんの可愛いバレンタインセットで撮影させてもらう予定です☆

7歳になったばかりの姉妹で遊びに行かせていただきます♪


2016年2月02日 7歳になったうさぎのゆきちゃん
2016年2月02日 7歳になったうさぎのぷりんさん
よろしくお願いしま~す☆
ゆき&ぷりん



オーダー商品の納品もあります。
ご注文いただいたお客様、たいへんお待たせいたしました☆


さあ、安全運転で出発だぁ~~!!


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2016年02月02日 (火) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(≧▽≦)

今日は、ゆきとぷりんと誕生日でした(〃^▽^〃)
今年も、うさかれんさんが素敵な誕生日プレートを用意してくれました☆

2016年2月02日 お誕生日プレート
お誕生日プレート

2016年2月2日 7歳の誕生日プレート
ゆきとぷりんの7歳 誕生日プレート

2016年2月2日 らいす用便乗プレート
らいす用 便乗プレート(笑)



うさかれんさん、毎年手作りありがとうね(´∀`*)

2016年2月02日 7歳になったうさぎのゆきちゃん
ゆき 7歳になったよ☆

2016年2月02日 7歳になったうさぎのぷりんさん
ぷりん 7歳になったのの♡

お姉ちゃんの誕生日に便乗するうさぎのらいすさん
お姉ちゃん おめでとう♪


去年は色々ありましたが、無事に誕生日を迎えれました(〃^▽^〃)
二人とも、7歳とは思えない、艶々の毛並みで本当にうれしいです☆

らいすの誕生日には、お姉ちゃんたちも便乗プレートもらおうね( ̄∀ ̄)


2月5日は、ゆきの診察日 らいすもおまけで診察してもらいます(笑)
診察が終わったら、モン プティ シェリさんのバレンタインデーセットで
撮影させてもらう予定です☆

 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2016年02月01日 (月) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(≧▽≦)

モンプティシェリさんのおいち~
モン プティ シェリさんのおいち~


なんと、このおやつモン プティ シェリさんの手作りなんです!!
ぷりんさんが、気に入ったので買っちゃいました☆

うさぎのぷりん おいち~GET
とってもおいち~のの♡



モン プティ シェリさんでは、爪切りやグルーミングなどのサービスも
されております(〃^▽^〃)

うさぎおやじたちが、遊びにいかせていただいた時も、
とってもかわいいうさぎさんが、爪切りに来店されました(´∀`*)

うさぎのみるくちゃん
みるくちゃん


かわいい~~~(´∀`*)
お子様うさぎちゃん~~♡


みるくちゃんは、モン プティ シェリさん出身のうさぎさん☆
お母さんと小学生のお姉ちゃん、そしてお友達とお友達のお母さんと
来店されてました(〃^▽^〃)

うちは立耳さんばかりだけど、たれ耳さんもかわいい♡

モン プティ シェリさんでは『アフターケア』もされてます☆
お姉ちゃんが、優しく抱っこの仕方を教えてもらってました(〃^▽^〃)

撮影をお願いさせていただくと、快く了承いただきました☆


抱っこの仕方だけでなく、うさぎさんの多頭飼いの仕方など
どんな質問も、詳しく説明されてました。
うさぎさん大好きなうさぎおやじは、耳をダンボにして
頭のノートにメモしてました(笑)


2月5日は、ゆきの診察日 らいすもおまけで診察してもらいます(笑)
診察が終わったら、モン プティ シェリさんのバレンタインデーセットで
撮影させてもらう予定です☆


ときわ動物病院さんで、モン プティ シェリさんのちぃさんと
ジャック君とお会いしたことからはじまったこのご縁(〃^▽^〃)

たくさんの素敵なうさぎさんと、素敵なご家族の方たちとも出会えて
とっても幸せです(´∀`*)

今年は、本当によい年になりそうです♪


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2016年02月01日 (月) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(〃^▽^〃)

ぷりんさんと、モン プティ シェリさんへ行って来ました(´∀`*)

うさぎのぷりん お正月セットで撮影 モンプティシェリさん
ギリギリ間に会ったのの♡


お正月セットは今日までだったので、滑り込みでした(笑)

そして、今回も素敵な出会いが(´∀`*)

うさぎのひめ様
ひめちゃん

うさぎのひめ様
ひめちゃん

うさぎの豆助くん
豆助くん

うさぎの豆助くん
豆助くん


かわいいぃ~~(´∀`*)

なんですかこの二人の可愛さは!!


うさかれんさんと二人でテンション上がりまくりで、
頭がキ~~ンってなっちゃいました(´∀`*)

ひめちゃんのブログ『おてんばひめちゃん!』はこちら>>

豆助くんのブログ『豆助日記はこちら>>』

ひめちゃんのパパとママ、豆助くんのパパとママも
すっごく親ばかさん(´∀`*)
※親ばかはほめことばです!!

ひめちゃんも、豆助くんもすっごく大切にされていて、
写真もいっぱい撮ってもらってました☆
うさぎおやじも、一眼が欲しくなっちゃいました。。。

普段は、外では親ばかなのを抑えている
うさぎおやじとうさかれんですが、
今日は、安心して親ばか爆発させていただきました(笑)

ぷりんは、めったにうち以外の人に会うことがないのですが、
皆さんに、可愛がっていただいて上機嫌でした(´∀`*)

本日納品したてのうさぎバッチとうさぎTシャツも
気に入っていただきまして、たくさんお買い上げいただきました(〃^▽^〃)

当店のバッチは、とにかく種類がたくさんございますので、
ぜひモン プティ シェリさんへ足を運んでいただきまして、
みなさんのおうちの子を見つけて、連れて帰ってあげて
くださいね(〃^▽^〃)


親ばかですが何か? うさぎバッチ

うさぎTシャツ NO RABBIT NO LIFE Tシャツ
NO RABBIT NO LIFE Tシャツ


写真は、モン プティ シェリさんのブログからお借りしました(≧▽≦)



 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット