うさぎとネコに癒されながら、楽しく過ごす日々の日記。うさぎ好きから始めたオリジナルプリントショップもやってます♪
2015年10月19日 (月) | 編集 |
すっかり涼しくなってきましたね(〃^▽^〃)
うさぎおやじです☆

秋になり、ぷりんさんがおしゃれにめざめたみたいです(笑)

ウィッグかぶったうさぎのぷりん
どう!!?


のぞきみする猫のこはく
なんかかぶってるにゃ!?


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2015年10月15日 (木) | 編集 |
うちのうささぎさんは、目を離すとすぐにいたずらします( ̄∀ ̄)

ケージの掃除中は、ずっと見ているわけには行かないので、
牧草の袋を開けておきます。

そうすると。。。

うさぎのゆきちゃん盗み食い

うさぎのぷりんさま盗み食い

うさぎのらいす盗み食い

牧草の良い香りがするのか、夢中で食べているので
いたずらしません(笑)

うさぎのゆきさま なんで?

なんかいうた?


うさぎのぷりんさん なにか?
なにか?


うさぎのらいす なになに?
なになに?


気にしないで食べてね(´∀`*)


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2015年10月14日 (水) | 編集 |
3人も居るのに、誰も更新しなくて放置状態ですみません<(_ _)>
うさぎおやじです。

もう少し更新頻度をあげれるようがんばりたいと思います(`・ω・´)b

うさぎのゆきちゃん
ゆきは元気やでぇ★


人間でいうと、60歳も越えて70歳に近づきつつありますが、
毛並みも艶々で、元気に遊んでます☆

ゆきちゃんほんまに若いねぇ♪


うさぎのゆきさま ドアップ!!
まぁね♥



 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村