うさぎとネコに癒されながら、楽しく過ごす日々の日記。うさぎ好きから始めたオリジナルプリントショップもやってます♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年08月27日 (木) | 編集 |
こんばんは!まりです(*^_^*)

今日はピノがオレオとの2ショットをねらっているようです・・・(゜o゜)

ピノ&オレオ セルフ1
セルフタイマーのセット完了にゃ!


ピノ&オレオ セルフ2
オレオ姉ちゃーん!こっち向いてにゃー!


ピノ&オレオ セルフ3
パシャッ



おぉ~!

ピノ、見事オレオとの2ショット成功です!

ピノおねだり
フフフ、2枚目もねらうにゃ・・・


ですって、オレオ!(*^^)


オレオ 気が向いたらニャ
気が向いたらにゃ~



次も楽しみにしてますよー!笑







2015年08月09日 (日) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(´∀`*)

まりちゃんも、ダイビングデビューしました(〃^▽^〃)
うさぎおやじの弟が、インストラクターなのですが、
なんか、いらんことも仕込まれてます(笑)




セブのダイビングショップアクエリアスもよろしくです☆


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2015年08月07日 (金) | 編集 |
こんにちは!!
うさぎおやじです(≧▽≦)

セブで、ダイビングショップ『AQUARIUS DIVERS』を経営している
弟に招待してもらって、セブに遊びにきております(≧▽≦)

ずっとやりたかった、水中写真もやらせていただきました☆

タルボッツドモワゼル
タルボッツドモワゼル


クリノイドクリンフィッシュ
クリノイドクリンフィッシュ


ミツボシクロスズメダイ
ミツボシクロスズメダイ


ホヤカクレエビ
ホヤカクレエビ


メガネベニハゼ
メガネベニハゼ


はじめて、水中でカメラを持ったのですが、ぼうちさん(スタッフさん)が
ほんまに親切にしてくださるので、こんな写真が撮れました(≧▽≦)

ダイビング自体、約2年ぶりだったのですが、
ほんま楽しませてもらってます(´∀`*)


セブのダイビングショップアクエリアスもよろしくです☆


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村