うさぎとネコに癒されながら、楽しく過ごす日々の日記。うさぎ好きから始めたオリジナルプリントショップもやってます♪
2015年07月29日 (水) | 編集 |
こんにちは!!
うさぎおやじです(≧▽≦)

我が家は、中々の大所帯ですが猫同士の激しい喧嘩も
なく平和に過ごしております。

遊ぶ猫たち

遊ぶ猫たち

neko2015_07_29-3.jpg

ラテは早々に、キャットタワーの一番下の奥で休憩。
モカとチャイもすぐにばてて、休憩。

ピノの方が、モカ、ラテ、チャイより、一歳年上なのに、
一番はしゃいでずっと遊びます(笑)
チロル姉さんも、さらに年上なのに元気です(*^▽^*)



こはくは、一人だけダブルキャリアなので別部屋(リビング)で
くつろいで、いらっしゃいます(〃^▽^〃)

まるまる猫のこはく
一人が気楽でいいにゃ~


こはくが一番、お父さんと遊んでるしね(´∀`*)


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット

2015年07月25日 (土) | 編集 |
こんにちは!!
うさぎおやじです(*^▽^*)




モカ君、窓辺のシンクでモカ君がご機嫌に歌ってます(〃^▽^〃)
なんかお風呂に浸かって、鼻歌をうたうおっさんみたい(笑)


うさぎおやじが、いつも歌ってるからマネしてるって、うさかれんさんとまりちゃんが笑ってます(笑)

 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







テーマ:
ジャンル:ペット

2015年07月16日 (木) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(*^▽^*)

台風が来てますね(-。-;)
我が家の家庭菜園が心配です。。。

台風に吹かれるオクラ

台風に吹かれるオクラ


うさぎの皆さんも、家庭菜園心配だよね?

うさぎのゆきちゃん 小松菜を食べる

ゆきは、朝の葉っぱが無事ならええよ


うさぎのぷりん 小松菜を食べる

ぷりんもオクラは興味ないし


うさぎのらいす 小松菜を食べる

朝の葉っぱおいしいでちゅよ


朝の早摘み3点セット(大葉・小松菜・パセリ)は大丈夫そうだよ(〃^▽^〃)
でも、オクラの心配もしてよ(ノ◇≦。)


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2015年07月12日 (日) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(*^▽^*)

うさぎ’Sの爪切りで痛めた首もおかげさまで復活しました(笑)
次回の爪切りまでに、運動不足を解消しなくては。。。

そして本日は、新商品のご紹介です(´∀`*)

ネットショップのお問い合わせから、
モルモットのNo Lifeバージョンはないですか?

とお問い合わせをいただきまして、そういえば
モルモットバージョンがないことに気づいて、
あわてて登録させていただきました<(_ _)>

とういうことで、愛モルモットTシャツに、
nolife_moru_b.jpg
『愛モルモットTシャツ No Moru No Life モルモットA うちの子ネーム入り♪』


nolife_morub_b.jpg
『愛モルモットTシャツ No Moru No Life モルモットB うちの子ネーム入り♪』



が仲間入りです☆


モルモットデザイン


Tシャツの画像では、デザインが小さくなるので、
モルちゃんイラストだけ拡大してみました(*^▽^*)

どちらも可愛いでしょ☆
デザイン協力はうさかれんさんです♪

うさかれんさん、いつもありがとね(´∀`*)

他にもモルモットTシャツ追加中!!



うさぎのらいす

モルTもいいでちゅね( ̄∀ ̄)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2015年07月11日 (土) | 編集 |
お世話係の うさかれん です☆

ゆき→ぷりん とお送りしてきた「うさぎチームの爪切り」ですが、
最後は、黒爪&白爪ミックスの らいす に頑張ってもらいましょ~

らいすの爪は、外側に向かって曲がって伸びてるので
少々難しそうですよ。

うさぎおやじ、ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!




※音量注意!! うさぎおやじ が少ししゃべりますw
らいす が 最後に一言しゃべります(?)




暴れることもなく、おりこうさんで爪切り終了・・・できそうだったのに、

らいす~ 惜しい!!

最後の一本を残したところで、うさぎおやじに 蹴りを一発!!!!!



そして、最後に一言文句を言って立ち去りましたねw

聞こえましたか?

ずっとガマンしてたんでしょう  ぷぷぷ


みんな おつかれさま。


近々、にゃんこチームの爪切りもお届けできればと思っております♪



お世話係の うさかれん でした☆




モルモットTシャツもあるよ♪ ↓

 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2015年07月10日 (金) | 編集 |
お世話係の うさかれん です☆


え~ 本日は、ぷりん の爪切りの様子をお届けしたいと思います。

ぷりん は、うさぎチームで一番の暴れん坊さん。
しかも、黒爪なので血管が確認しにくく、とても気を使います。

うさぎおやじ、うまく爪切りできるかな??

それでは どうぞ~ ヽ(*´∀`*)ゞ




※音量注意!! うさぎおやじ がよくしゃべりますw




なんとか無事に終了しましたね。

二人ともお疲れさま~

何度も逃げようとする ぷりん の保定で、
うさぎおやじ、どうやら首を負傷したようです。

今もまだ首が痛いと言っています・・・

ヘンに力が入っておかしくなってしまったそうです (。・´д`・。)


首を負傷しながら頑張った うさぎおやじ による らいす の爪切りは、
明日ご紹介したいと思います。

それでは、みなさん、またあした~ ヾ(=´∀`=)ノ



お世話係の うさかれん でした☆





にゃんこTシャツもあるよ♪ ↓

 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2015年07月09日 (木) | 編集 |
お世話係の うさかれん です☆


今日は うさぎおやじ が、うさぎチームの爪切りをしました。

その模様を動画でお届けしたいと思います♪

まずは、トップバッターの ゆき からで~す d(*´▽`*)b



※音量注意!! うさぎおやじ がよくしゃべりますw


ゆきちゃん、おりこうさんでした~


ゆきの爪は白爪なので、血管が見えて比較的爪切りがしやすいようです。



次回は、暴れん坊の ぷりん の爪切りをお届けする予定です。

明日も遊びに来てね♪


お世話係の うさかれん でした☆





モルモットTシャツもあるよ♪ ↓

 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2015年07月02日 (木) | 編集 |
にゃんこチームの こはく デス


今日は こはく がブログを更新してあげるデス




ネコのこはくより近況報告ニャ



人間チームは ニャンだか みんな忙しそうにしてるデス


うさかれん が 

  7月にはいったのにブログ更新できてない~!!

と言ってたデス


だから今日は こはく が お手伝いをしてあげるデス


うさぎおやじ は お客さまから注文をいただいた

Tシャツを作っているデス

もっともっと注文してもらえたら

こはく のおやつが増えるはずデス

   (いつも カリカリだけだからニャ・・・涙)

ちなみに こはく は 焼かつお(しらす味)が好みだニャ♪

いや、まぐろ味もいいニャ・・・じゅるるw

おやつ・・・ もらえるといいニャ・・・



みニャさん よろしくニャン♪♪





にゃんこTシャツもあるよ♪ ↓

 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:
ジャンル:ペット