うさぎとネコに癒されながら、楽しく過ごす日々の日記。うさぎ好きから始めたオリジナルプリントショップもやってます♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月22日 (月) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(*^▽^*)

今日は、猫の日ということで
うちのにゃんこ達のお気に入りショットを(´∀`*)

猫のオレオ 尻尾が6です
オレオ


猫のこはく ええとこの子みたい(笑)
こはく


猫のチロル キラークィーンみたいでかっこいい(´∀`*)
チロル


猫のコロン お手上げニャ~
コロン


猫のピノ イケメン過ぎるピノ( ̄∀ ̄)
ピノ


猫のモカ お腹のたるみは見ないでね(笑)
モカ


猫のチャイ チャイが笑ったよ(´∀`*)
チャイ


猫のラテ 話を聞きかしてもらおうか?
ラテ


みんな可愛い過ぎぃ~~~(´∀`*)


日曜日に、梅マラソンのハーフの部走ってきました(*^▽^*)
6km付近で、古傷の右ひざひねってしまって
タイムはさっぱりですが、なんとか完走しました☆
梅マラソン2016年 
花粉症Tシャツ着て走ってきました( ̄∀ ̄)


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:
ジャンル:ペット

2016年02月11日 (木) | 編集 |
こんにちは!!
うさぎおやじです(*^▽^*)

木曜日は店番の日☆
10時~18時までうさぎおやじが店番担当(〃^▽^〃)
マップはこちら>>

紀伊田辺駅から徒歩1分!!モミの木さんの向かいの
てんつくゲストハウスさんの一階のシェアショップに
出店しております(*^▽^*)

そしてなんと!!
今日から、ねこバッチの販売開始です( ̄∀ ̄)

猫バッチ
おりじなるネコバッチ☆


お問い合わせいただいておりました皆さん!!
やっとできました<(_ _)>

デザインの種類も個数もまだ少ないですが、どんどん増やしていく
予定ですので、楽しみにしてくださいね( ̄∀ ̄)


うさぎマグネット
うさぎマグネット☆


うさぎのマグネットも少し、デザインの種類が増えました(*^▽^*)
可愛いうさぎさんのデザインが増えるたびに、
ついつい自分用にストックしてしまううさぎおやじです(笑)

木曜日の店番中は、お店にてネットショップにアップしていない、
パーカーやTシャツなどのセミオーダーの受注も行っております(≧▽≦)
ぜひ遊びに来てくださいね♪


紀伊田辺駅から徒歩1分!!モミの木さんの向かいの
てんつくゲストハウスさんの一階のシェアショップに
出店しております(*^▽^*)
マップはこちら>>

てんつくシェアショップ
赤いバイクが目印です!!



 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:
ジャンル:ペット

2016年01月26日 (火) | 編集 |
こんばんは!!
うさぎおやじです(*^▽^*)

今日の主役は、チロルさんとコロン君の仲良し姉弟(´∀`*)

猫のチロルさん

チロル姉さん


甘いマスクのコロン (猫)

コロン弟


二人とも、こはくお母さんの美貌をしっかり受け継いでおります(´∀`*)


この二人ですが、側溝に迷い込み3日間救出できず、
大雨になり流され溺れかけたところを救出。

猫のコロンとチロル 保護仕立て

保護したてのコロンとチロル


母親のこはく(当時はまだ野良ちゃん)が、返せて怒っておりましたが
猫風邪が、ひどくかなり弱っていたのでそのまま保護。

里親の募集もしたのですが、完全室内飼いをしてくださる方が見つからず
情もうつり、手放せなくなり我が家にお迎えしました(*^▽^*)

ひっついて眠るチロルとコロン 猫


うさぎおやじ的には、コロンがお兄ちゃんで、チロルが妹なのですが、
うさかれんさんとまりちゃんが、絶対チロルが姉ちゃんだと声をそろえて
言うので、チロルがお姉ちゃんで、コロンが弟になりました(´・ω・`)

チロルはすぐに、慣れたのですがコロンはかなりのびびりだったので、
見られていると、ごはんも食べれない子でした。
うさぎおやじたちが、よそ見していると泥棒みたいに忍び足で
こっそりごはんを食べていたので、ほんまに可愛かったです(笑)

うさぎおやじの上に乗る コロンとチロル


 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:
ジャンル:ペット

2016年01月25日 (月) | 編集 |
お世話係の うさかれん です☆


ウチには、茶トラの兄弟がいます。

名前は、モカ と チャイ です。

よく、

 どっちがどっちだか わかりませ~ん (`-д-;)ゞ

と、言われます。


なので、今日は・・・

らっちゃん あとはお願い!



ネコのラテ 出題
ラテにまかせてニャ♪


では、問題ですニャ

どちらがモカで

どちらがチャイでしょーか?

それぞれ答えるニャ





茶トラ兄弟1



茶トラ兄弟2



茶トラ兄弟3



茶トラ兄弟4



茶トラ兄弟5



コロンさん 全部答えられましたか?



ネコのコロン考え中
??
ん~~ 最後がわからないニャ




みなさん わかりましたか?

答えは続きをご覧ください!!




 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:ペット

2016年01月22日 (金) | 編集 |
ねこのピノ

みなさん こんばんは

白黒ハチワレにゃんこ 男前の ピノ です

今日は、ウチの人間たちの諸事情により

ブログの記事をUPすることができません


書きたいこといっぱいある~ って言ってたから

また遊びに来てやってな

ゼッタイ損はさせへんで~~~!!

知らんけど(笑)





 NO RABBIT NO LIFE Tシャツ親ばかグッズのお店
 おりじなるぷりんとしょっぷ 
 White Rabbit~ホワイト ラビット~

 もよろしくお願いします(〃^▽^〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:
ジャンル:ペット

